雑記 東海市吹奏楽団演奏会

東海市吹奏楽団演奏会が知多市の勤労文化会館であったので行って来た。
友達に誘われたので、頭数あわせという奴か?
ちなみに入場料はタダ。
最初、「どーせ下手くそだし堅苦しいだろ、演奏会なんて」と思っていたが、
舐めていた。
っーか面白かった。演奏会の概念を覆された。これがタダでいいんですか?と言う感じ。
お客を楽しませようという意識がビンビン伝わってきた。
徹夜で行って寝る気満々だったが、面白くて寝させてくれなかった。
演奏のレベルはなかなかだし、なにより司会者?のサンタコスのお姉さん?と世界のナベアツの物まねのお兄さん?の駆け引きコントが
絶妙でビックリした。
あんまり面白かったから、アンケートに、演奏会の案内を送ってもらうために住所を書いちゃった!
それくらい面白かった。東海市吹奏楽団、マジオススメ。