マンガ ジャンプ SQ 1月号 松井のりお みつどもえ6巻 宇佐悠一郎 放課後 ウインド オーケストラ みなもと悠 明日のよいち!

アニメイトに行ったら売っていたので購入。
特に、放課後 ウインド オーケストラは欲しかったので、購入できて嬉しかった。ちなみに2版だった。
初版みたときに購入するか迷って、金欠だったのでやめた当時の俺のバカ!初版マニアにあるべき失態!
いやー、こうゆうまったり系のマンガが好きなんだわ。
でも、ジャンプSQ 1月号で小宮山先輩が迷える月川君に言ったせりふ、
「音楽が絵を描くことだとしたら 思い通りの色を塗る技術なら 年を取ってからでも上手くなれるけれど 
色そのものを 増やせる季節は 一生のうち そう多くはないって」という言葉はここ数年にみない名言だと思う。
感動した。

みつどもえは、いつも通り。
明日のよいち!も、いつも通り。
ムチムチ。