フィギュア ほびちゃ限定1:8 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver. figuma 初音ミク フェイト T ハラオウン ねんどろいど シャナ電撃大王ver.

久しぶりに書く。
適当に応募していた、ほびちゃ限定「1:8 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.に当選したとのメールが来る。
ナニもこんなものに運を使わんでも。
自分としては、「ナギ様ファンクラブ会員証」のほうが欲しかったり。
なんか、抽選の前の購入に成功した人にブツが届き始めたとの報告があがってきたが、出来はひどいらしい。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル、失敗したか?

前払いしていた、ねんどろいど シャナ電撃大王ver.が届き始めたとの報告が模型裏であがっていたので、
注文していたことを思い出す。
仕事終わったら、寮に届いていた。
カワイス。

12/9日にはfiguma 初音ミクの再販版が発売された。
仕事終わりに速攻ビックカメラに捕獲に行く。
初回出荷の時は、名古屋ビックカメラの積まれっぷりに安心していたら、
翌々日に行ったら瞬殺で悔しい思いしたからな。
一人2限だったので、二個買う。

大須の零式書店に行ったら、figmaのフェイト T ハラオウンが売っていたので捕獲。
先々週までは普通に見かけたけれど、今週見回ったら、この店以外全滅だったので、少し焦っていたので助かった。
ほんま、大須の零式書店は穴場やでぇ。