google mini ゲトー

ヤフオクgoogle miniを落札した。
んで、今日家に届いた。
ラックマウントサーバなんだが、奥行きがあんまりない。
マジでピザボックスって感じ。
起動させると液晶ディスプレイにGoogle miniって表示されてイカス。
青い筐体もマブシイぜ。
キーボードはusbではだめで、ps/2キーボードポートにつなげてやらないといけない。
あと、コンソールはつなげても反応しない。
FDDやCDDもついていない。
起動させると幸運なことに、OSが消されず入っていた。
どうやらRed Hatのカスタマイズ版らしい。
当然パスワードを要求されるが、知らないので、
Liloにおちて、singleとやるがそれでもパスワードを要求される。
適当に思いつく奴を入れてもだめ。
筐体は特殊なトルクスネジで閉められていて、専用の工具がないと開かないっぽい。
こうなったら、ネジ頭なめる覚悟でHDとりだして、別のマシンにマウントして書き換えるしかないなぁ。
さて、どんな風にOSがカスタマイズされて、どんな情報が残っているやら。
ま、問題は自分がx86のっけたデスクトップマシン持ってないことなんですけれどね...