アニメ ストライクウィッチーズ DVD

日曜日恒例の名古屋巡り。
ホントはグッスマのミクが買えれば良いなぁ...と思っていた。
最初にアニメイトに行ったら、スト魔女の初回限定版が積んであった。
アキバでは売り切れと知っていたので、ほほぅと手に取って値段高いなぁと戻した。
そのあと、sofmapとらのあなゲーマーズボークスビックカメラと回ったが、ミクは置いていなかった。
一周して、アニメイトに戻ったら、ストライクウィッチーズの初回限定版がホントにラスト一個だった。
そういえば、回った店にはストライクウィッチーズのDVD置いてなかったなぁと思い出し、
ついでにラスト一個なシチュエーションがまるで、俺に買ってくれよ!と言っているみたいで思わず買ってしまった。
金欠なのに...
ちょうど良いタイミングでDVD購入者にはブルーレイディスクのアンケートをやっていたらしく、
アンケートに答えたら、クジでアニメイト賞が当たり、らきすたのシールをもらった。
まぁ、コレも何かの縁でしょう。
しかし、ストライクウィッチーズの初回限定版が売れすぎて、角川がが追加発注してるんだと。
そんなの初回限定版の意味が無いじゃんと思ったよ。